アーキフィールド のある オープン外構 岡山 倉敷

こんばんわ!

美興プランニング塩出です!

 

本日はこちらの大きなモミジが印象的なお宅をご紹介いたします!

広いお庭のこのお宅。1期工事はアプローチと駐車スペースの施工をさせて頂きました!

オープン外構でこれだけ広いと気持ちが良いですね(^^)/

P1060881

長いアプローチはスタンプコンクリートのアシュラスレートを使用。

明るい色がお好みとの事でしたので、白ベースの配色にさせて頂きました。

色相いが自由に選べるのもスタンプコンクリートの良いところの一つですね(^_^)/

 

P1060884

まずお出迎えしてくれるのは4mのノムラモミジ。

紅葉時期以外でも赤い葉が付くのが特徴ですね!

足元の石は、元々お庭にあったものを再利用させて頂きました。

アプローチに沿って、植栽を使っての空間の仕切りです。

 

P1060893

門柱にはユニソンのパイルストーンを使用。

こちらも明るい色で、スタンプと合いますね♪

白い塗り壁にさし色で赤いポスト!おしゃれです

よく見るとノムラモミジの赤ともお揃いなんですね(^o^)丿

 

P1060914

 

カーポートはLIXILのアーキフィールド3台用を使用。

天井材の一部を木目調に変える事でよりスタイシッシュに!

車を止める時の目安にもなります。おしゃれ&便利です(^_^)/

 

おしゃれで住みやすいお庭をお探しの方は是非ご相談ください!

 

それではまた(^_^)/