オセラ 雑誌記載 岡山外構 エクステリア 美興プランニング

美興プランニング高本です。

雑誌 オセラに弊社施工現場の紹介記事が記載されました^^

協力していただきましたお客様に感謝しております。

雑誌に携わった方々へも、お洒落に紹介したいただき感謝しております。

なかなかのステータス誌だと私は思っており、今年1年間3つの作品を紹介させていただきます。

庭とお家の関係、お家(リビングから)お庭をテーマに3つのスタイルで紹介できれば幸いです。

第1弾として、観る庭、魅せる庭をテーマにしっとりとした質感と寛ぎの眺めを重視した作品です。

施工写真は私が撮影した写真です。

水鉢に入ったトクサ、白リュウ、ウォーターマッシュルームがなぜ?といった組み合わせで私的にナイスでした^^

1年を過ぎ、庭木や下草の適度な管理をしていただいたお客様には感謝しております。

杉コケもきれいな状態でほんとにびっくりしました。

次回作品は、ペットと暮らすお庭として紹介できればと思ってます^^

まだ、お客様にアポ取ってませんが、、、

私が考えるお庭造りはいたってシンプルで、一番に大切にするのはリビングからの眺めです。

朝食の際、ふと外を見る~小鳥のさえずりが樹木の影から聞こえ、そこに目を凝らすと葉の彩が新緑~紅葉へと、毎日見る景色に彩と安らぎを与える樹木が見える。雨の降る日は朝から憂鬱~ふと外を眺めると、通路のや階段から滴る水滴がポタポタッ~静かな雨音が聞こえる。そんな風景を楽しめるお庭。

次回 オセラも是非ご期待ください~^^