ガラスのオシャレ表札 岡山外構 セミクローズ外構~

美興プランニング 高本です。

岡山 倉敷 素敵な外構工事 設計デザインをするお店

ご相談 - コピー

今回紹介するガラス表札のポイントは、配置。背景で左右されるガラスパネル表札。

詳しくは見ていただくと分かると思いますが、やはり透明感を感じるガラス。ゆえに透明を生かしてクローズにした時の防犯面にも良い配置で設置してあります^^

ZEROガラス

日中は存在感のないすっきりとしたイメージ。

一転 夜はサイドから延びるLEDに照らされ浮かび上がるサンドブラスト模様。

これが綺麗。

ZEROガラス

締め切ると中側に人が隠れちゃいます。

テレビの防犯話題などの先行で皆さん気にしがちな角。

その角を塞ぐ素材がガラスだと、、玄関まで見通せると安心ですね~

ガラスは防犯ガラス。。。砲弾ガラス。。いや、強化ガラスなのでちょっとやそっとじゃ崩れない^^   なつかしい 中村 あゆみ歌ってましたね~

私の年代がわかるネタですが、思わず その言葉を検索すると、ページ全部が 中村あゆみの ”ちょっとやそっとじゃCAN’T GET LOVE” ばっかりです。

結構そのネタで引っ張りましたが、、、ちゃんと考えての提案ですね^^

そして、今回も  来ました 最速化粧CB S-800 とても素敵なボーダースリット。 

この横にライン、横向きに溝があるブロックはこのCBの特徴で、長さが800センチもあります。

この2点は、とても作成上ありえないのですが、素材感などを確かめれば、、ブロック通のあなたはわかるかもしれません。

しかし1モジュールが大きい利点は化粧CBの概念をとても素敵に覆します。そして、長さがある壁ほど、綺麗に仕上がります。

ですよね~ 200×400が並ぶとうるさいですよね、、

S-800

ということで、今回は なつかしい 中村あゆみのネタでした。パチパチ

忘れてました。。 門扉は 素敵な YKK ルシアス門扉です!