月別: 2015年11月

ガーデンリフォーム 我が家に ガーデンルーム

美興プランニング 高本です。一昨年施工したガーデンルームの施工事例を紹介します^^ホワイトの暖欄物語 テラスタイルが既存にあり、そこにガーデンルームを設置。近代語で、ガーデンルームという商品となっています。直訳 庭の部屋… Read more »

暖欄物語 岡山 ガーデンリフォーム

美興プランニング 高本です。暖欄物語 LIXIL の施行紹介。腰壁のある暖欄物語で、腰壁に強化木 LIXIL 内側はエコカラットで施工。スタイリッシュな形にはアルミカラーの暖欄で少しシャープなイメージに仕上げるとカッコよ… Read more »

岡山 倉敷 カッコイイ 外構

こんばんわ!美興プランニング塩出です! 今日は寒かったですねー!最後道具を洗う時の水がしみました(+_+)もう冬ですね(^_^)/  本日はこちらのお宅をご紹介です! 白い門柱がド… Read more »

岡山 倉敷 素敵な 裏庭

こんばんわ!美興プランニング塩出です! 本日は以前施工させて頂いたお宅の裏庭のご紹介です!裏も広いすペースがあったので、角に築山を造らせて頂きました。 カッコ良いイロハモミジが入りました!立派な御影の… Read more »

岡山 倉敷 カッコイイ ダウンライト

こんばんわ!塩出です(^_^)/ 本日はダウンライトのご紹介です!個人的にも夜のライティングはすごく好きですね♪昼間とはガラっと雰囲気が変わるんです!  照明もいろいろとありますが今回はEX… Read more »

岡山 倉敷 素敵な紅葉

   こんばんわ!美興プランニング塩出です! 秋も深まり、紅葉も良い時期を迎えました!という事で、本日は意外と知らない紅葉の「仕組み」についてです(^^)/  … Read more »

岡山 倉敷 カッコイイ 玄関

 こんばんわ!美興プランニング塩出です! 本日は、過去の現場のご紹介です。こちらのお宅は、外構はもう完成しており玄関前のスペースのみのご依頼でした。 そしてこのように飾らせて頂きました♪お家が和風なの… Read more »