月別: 2016年1月

アンティークレンガ の 素敵なアプローチ 岡山

こんばんわ!美興プランニング塩出です。 本日はアンティークレンガを使ったアプローチを施工しに行ってきました。完成パースはこちらです。ここの部分のレンガを並べます。  そして実際に並べたのがこ… Read more »

プラスGカールーフ 夜も素敵なカーポート 岡山 倉敷

美興プランニング 高本です。倉敷市茶屋町の外構リフォーム現場よりプラスGカールーフと門廻りを少しリフォームした外構工事の夜景写真です。LIXIL +Gカールーフ 側面はフリーウォールと言ってタイルや吹付塗装などで、今まで… Read more »

おしゃれな ナチュラルモダン 外構 岡山 倉敷

こんばんわ。美興プランニング塩出です。 本日のお宅は、ナチュラルモダンなお庭です。植栽を入れてきましたので、ご紹介を! 全景はこんな感じです。白の塗り壁。アクセントでコーナー部には天然石を張っています… Read more »

おしゃれな 天然木フェンス のあるお庭 岡山

こんばんわ!美興プランニング塩出です。 本日は天然木を使ったフェンスのご紹介。「エコアコールウッド」という商品です。 最近では、腐食が防げメンテナンスの簡単な「人工木材」が主流ですが、その中で天然木こ… Read more »

今宵の月 意図のあるデザイン外構 岡山 倉敷

ご相談 - コピー

美興プランニング 高本です。一昨年の作品です。和風の門廻り。この1スペースの提案でした。お客様の要望は、丸窓のある玄関前を素敵にしてほしい。”承知したでござる”丸窓を満月と見せ、照明の陰影で、真っ二つに斬る。必殺 満月斬… Read more »

いつでも緑 人工芝のあるお庭 岡山 倉敷

こんばんわ!美興プランニング塩出です。 本日は、人工芝を使ったプランのご紹介です。お庭を見る時、最初に目がいくのはやはりカーポートや門柱、目隠しフェンス、植栽などだと思います。そして、人工芝・・・お庭の中では少… Read more »

ステキな 空間 ガーデンルーム 岡山 倉敷

こんばんわ!美興プランニング塩出です。 本日はガーデンルームのご紹介です。リビングから見る景色とは少し違う、一歩お庭に近づいた空間。LIXILの≪暖欄物語≫ガーデンルームは素敵な空間なんです♪ 使い方… Read more »

シャープにスリムなカーポート アーキディオ 岡山 倉敷

こんばんわ!美興プランニング塩出です(^_^)/ 本日はシャープなデザインが特徴のLIXIL アーキディオのご紹介です。 フラットな屋根形状の為、シャープでスリムな仕上がりになります。最近のお家はデザイン性の高… Read more »

岡山 倉敷 おしゃれな張石門柱

こんばんわ!美興プランニング塩出です(^_^)/ 本日は、門柱についてです。お家の【顔】となり、大切な役割を果たす門柱。今回は、石張りの施工をさせて頂いたお宅をご紹介です(^^)/ ユニソンの【パイル… Read more »