月別: 2016年5月

ステキなお庭は 安全なお庭 岡山 倉敷 外構

こんばんわ。美興プランニング塩出です。 弊社で良くする電気工事といえば、やはりライティングに関するものです。ポールライト、スポットライト、ダウンライトなど・・・。 そんななか、最近少し増えてきたのが防… Read more »

オンリーワンで ステキな 水回り 岡山 倉敷

こんばんわ。美興プランニング塩出です。 本日は、水洗柱と水洗パンの設置に行ってきましたのでご紹介。どこのお宅にもあり、お庭の必需品の水回り。大体のお宅で設置されているのが、こういった感じのものだと思います。&n… Read more »

lixil+Gカールーフ 今時はカーポートがカッコいいのではなく、 建築と一体化したデザインが素敵になるのです。

岡山 倉敷 素敵な外構デザイン エクステリア・ガーデン設計施工 美興プランニングもっと岡山に素敵な外構デザインを  美興プランニング 高本です。 今時はカーポートがカッコいいのではなく、 建築と一体化したデザイ… Read more »

ステキ な 夜の ライティング 岡山 倉敷

こんばんわ!美興プランニング塩出です。 本日も昨日と同じ倉敷の現場へ!ほぼ完成。今日は夜景の紹介です。 カーポートは三協Mシェード。奥行き10m!これだけ大きいと迫力がスゴイです。ダウンライトはEXA… Read more »

ステキな アオダモ のある テラス 岡山 倉敷

こんばんわ!美興プランニング塩出です。 本日は人気のシンボルツリーとしても人気の高い【アオダモ】を植えに行ってきました。今回は裏のテラスに植樹させて頂きました。裏のテラスと言っても、こちらのお宅はBBQ使用にな… Read more »