月別: 2016年6月

ステキな 中庭 のある コムハウジング のお家 岡山 赤磐

こんばんわ。美興プランニング塩出です。先日、植栽のメンテナンスに行かせて頂いたお客様のご紹介です。 コムハウジングで建てられたお宅。特徴はCOURT【中庭】がある事です。外からの視線を気にせず使える、自由な空間… Read more »

キレイな 緑で 防草 もできる ステキな 人工芝 岡山 倉敷

こんばんわ。美興プランニング塩出です。 梅雨に入りぐずついた天気が続きますね!おかげで雨水をたっぷりと吸収した草たちがグングン大きくなってきております。そんななか本日は、人工芝の施工に行ってきました。&nbsp… Read more »

洋風ナチュラルな門廻り 倉敷市 外構工事

美興プランニング  高本です。本日は 倉敷市 中島より洋風ナチュラルプラン しかしきっちり上品な外構工事 完成写真?? 実は2期工事にオシャレなバイクガレージを予定しています^^ご期待あれ門柱は 至ってシンプルラインです… Read more »

スカイウェーブポート 岡山 倉敷 5代目

素敵な外構エクステリア と言い続ける 美興プランニング 高本です。誰が素敵って言葉で検索するの? オシャレとか、カッコいい、可愛いという言葉が多いでしょうか?素敵という言葉ですが、、私は素敵の意味を追及してエクステリア外… Read more »

ステキな 南国風 リゾートガーデン 岡山 倉敷 外構

こんばんわ。美興プランニング塩出です。 今日は、先日完成した現場をご紹介します。南国風スタイルの外構。まず目がいくのが2本の高い木ですね!ニオイシュロランという樹木。南国ムードを演出する樹木として人気がある品種… Read more »