月別: 2017年4月

木目の ステキな シンプル 外構 岡山 倉敷 外構

こんばんは。美興プランニング塩出です。 先日完成した現場。白い外壁に木目がかわいらしいお家でした。店舗兼お家と言う事で、入り口も2か所。 店舗の入り口。お家のイメージに合わせたシンプルな白の塗り壁。ド… Read more »

ヤマボウシ が ステキ な 門周り 岡山 倉敷 外構

こんばんは。美興プランニング塩出です。 日中もポカポカ暖かく、過ごしやすい季節になりましたね!お庭の植物たちも、ここ1~2週間でずいぶんと新芽が出てきました。この時期になると植栽について質問されることがよくあり… Read more »

+Gカールーフ 岡山のお洒落な外構スタイル 和モダン

私の大好きなカールーフの完成です^^なぜ好きか?? しかし、金額的にお客様の負担はデカい・只今アップしたカールーフで定価380万程度になっております(補足DPパーツ、+Gパーツ、**特スンカット)が含まれています。高いね… Read more »

EXE2017 YKK&EXALIVE コンセプトブース

先日から行われたEXE2017 東京ビックサイトにて 我らがEXALIVEでの取り組みYKKとのコラボブース設営に行ってまいりました。今回も2年連続私の設計で取り組んだブース作成。先ず設計図面より~ 実際の設営… Read more »

外構工事 岡山 駐車場の基礎工事 転圧は大事

美興プランニング 高本です。岡山県は軟弱な地盤が多いですね~特に田畑を埋め立てての造成がほとんどで、建築を建てた後外構工事を急いでします。。建築は地中に杭を打って沈下を防ぎますが、外構工事となるとそこまでの予算が、、とな… Read more »