カテゴリー: STAFF BLOG

木目 が 目を引く おしゃれ な 門柱 岡山 倉敷 外構

こんばんは。美興プランニング塩出です。 木目が目を引くオシャレな門柱。 タカショーのエバーアートボード。ジャラ柄のダークブラウン色。ちなみにジャラはユーカリの木の仲間です。一言で木目と言っても、パイン… Read more »

天然石 が ステキ な おしゃれ 門柱 岡山 倉敷 外構

こんばんは。美興プランニング塩出です。 赤いポストが挿し色に入った門柱。約2年前に施工させて頂いた現場です。メンテナンスに寄らせてもらいました。落葉樹はすべて葉が落ちてましたが、常緑の低木があるので冬でもにぎや… Read more »

シンプル で おしゃれ な 造作 門柱 岡山

  こんばんは。美興プランニング塩出です。 本日完工の現場。木彫タイルのアプローチに、割り溝は人工芝、植栽もしっかり入ったおしゃれなファサードが出来ました。  そんな中、… Read more »

記念樹 の ある 素敵な リフォーム 外構

  こんばんは。美興プランニング塩出です。 現在リフォーム外構中の奈義の現場。やはり、北に上がるとグンと寒いですね。今年、初雪も見れました笑。 リフォームと言う事で、大きな樫木が玄… Read more »

しっかり 掃除 で ステキ な 外構 岡山 倉敷

こんばんは。美興プランニング塩出です。 工事もほぼ終わり完成間近の現場。おしゃれなファサードができました。 そんな中、本日の作業。 取り付けたデザイン格子の拭き掃除。 もちろん、取… Read more »

+G で 作る おしゃれ な サイクルポート 岡山 倉敷

こんばんは。美興プランニング塩出です。 LIXIL +Gで作るオシャレなサイクルポート。スタイリッシュです。  お家の構造上、お庭に駐輪スペースを設けなければならない事もあると思います。一般… Read more »