タグ: 石

緑の映える シンプル モダン 外構 岡山 倉敷 外構

 こんばんは。美興プランニング塩出です。 住友林業のステキなお宅の外構。スクエアな形で白黒のシンプルな外壁に、軒天の木目が印象的なお家でした。   カーポートはYKKのエフルージュ… Read more »

立派な青石 のある ステキな 坪庭 岡山 赤磐

こんばんは。美興プランニング塩出です。先日、造らせて頂いた坪庭をご紹介します! 正面にはソヨゴを植樹。由来は葉が風に「そよぐ」ところから。常緑樹の中でも、パラッとした樹形で涼しげですね。左にはミツバツツジ、右に… Read more »

モノトーン の シンプル モダン 外構 岡山 高梁

こんばんわ。美興プランニング塩出です。 先日完成した現場のご紹介です!白黒のモノトーンに、スクエアでシンプルなお宅。門柱もシンプルに白で。しかし、これだけ長さがあると建築の一部にも見えてきますね。重厚感がありカ… Read more »

岡山 倉敷 おしゃれな ロックガーデン

こんばんわ!美興プランニング塩出です! 本日は、ロックガーデンの施工をしてきましたのご紹介!まずは石の搬入です。基礎になる山は土で作り、そこに石を積んでいきます(^^)/ そして植栽を入れていきます!… Read more »

岡山 倉敷 素敵な 裏庭

こんばんわ!美興プランニング塩出です! 本日は以前施工させて頂いたお宅の裏庭のご紹介です!裏も広いすペースがあったので、角に築山を造らせて頂きました。 カッコ良いイロハモミジが入りました!立派な御影の… Read more »