BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

モノトーン の シンプル モダン 外構 岡山 高梁

Posted 2016年08月08日 by 塩出 典弘

こんばんわ。
美興プランニング塩出です。

先日完成した現場のご紹介です!
白黒のモノトーンに、スクエアでシンプルなお宅。
門柱もシンプルに白で。
しかし、これだけ長さがあると建築の一部にも見えてきますね。
重厚感がありカッコイイです。



門柱にかかるようGカールーフ。
こちらも白で統一感を。

大きな門柱の前には、玉島で仕入れてきた石を。
黒い石の取れる山がなかなか無く、探すのに苦労しました(^_^;)
白い壁に黒と緑が良く映えます。



こちらはGカールフの壁部分。
この壁も、門柱と同じ塗り壁仕上げにしております。統一感!
こんなステキなカールーフなかなかないですよね(^_^)/



壁とカールーフ と石と緑。でステキなスペースが出来ました。
まさに、シンプルイズベストってやつですね!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!