BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

和モダン外構 倉敷市 もっと美を追求する化粧CB

Posted 2018年05月17日 by 髙本 興

美興プランニング高本です。

倉敷市外構工事~ TOYO化粧CBのS-800の素敵な和モダン外構を紹介



ブログコートフェンス(縦格子)でデザインと風通しのあるH1600で作る囲い



坪庭を作りお洒落にオフセットする出来り口~築山が見えます。
シンボルツリーはアオダモ。
足元は割栗です。 建築デザイン セキスイシャーウッドを綺麗に飾ることが出来ましたね~ とてもお客様に喜んでいただきました。
隅切り部分、リビングからの眺める配置とスリットの位置関係他提案としては良い出来だと考えます。
私たちの仕事は、建築を美しく飾り、その場面を創り、感動を与えることです。
エクステリアプランナーとかデザインプランナーとか、華やかなネーミングがある以上、そこにもっと付帯する何かを示すことが出来て当然だと考えます。
いつもあれこれ忙しく過ぎてゆく生活の中で、ふと見たお隣さん?ふと窓の外を眺めたら~?を考える。

ほんとに

Every Little Thing

ですから~

この業界の皆様。
もっと考えましょう^^

美興プランニングのインスタグラムはこちら!