BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

奇跡の木化石で作る外構 岡山 倉敷市 マダガスカルウッドストーン

Posted 2019年11月03日 by 高本興

美興プランニング高本です。

本日紹介するのはマテリアルワールド様の商品 マダガスカルウッドストーン(木の化石)

何千年という月日を経て、皆様のお庭で彩として飾る。珪化木とも呼ばれています。

歴その深さを味わうことのできる装飾としていかがでしょうか。

単に凹凸のあるデザイン、乱形で見栄えのするデザインアクセントと考えても良いですが、本当に希少な木ですね。

マダガスカルウッドストーン紹介ページ





水栓廻りアクセントに凸凹の木化石がデザインとして映えます。


 

スクリーン足元おお洒落に木化石
少しの量だからお洒落度が増します。



門柱に素敵なアクセント 木化石はお洒落ですね~




以前はオリジナルで整形型の木化石にチャレンジしましたが、あまりにも予算がかかりすぎて、それっきり施工はしていませんが、この壁1面が奇跡の壁(笑)でした。

美興プランニングのインスタグラムはこちら!