BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

岡山 倉敷 インゴット

Posted 2015年11月16日 by 塩出典弘

こんばんわ!
美興プランニング塩出です!

本日は≪インゴット≫のご紹介です!
≪インゴット≫とは、、


光を通しやすい高透過ガラスの内部に、無数の気泡が散りばめられたガラスの柱材です!




うちでもよく提案させて頂いている人気商品です♪
こちらのお宅では裏庭の植栽スペースに!
昼間はこんな雰囲気です♪



そして夜になると・・・。 ライトアップ!! 
ほんとにカッコイイです!



こちらのお宅では長さ3mのインゴットを入れさせて頂きました!
インゴットに名前を彫り、表札としても使用してます!
こんな迫力のある表札、他にはないですね!!

 

そして、夜になると・・・。 今度は上からダウンライトでライトアップ!

 

そうなんです! インゴットは、照明を入れる事で一段とかっこよくなるんです(^^)/



こちらのお宅では、お風呂から眺める坪庭に♪
苔の築山に、モミジにツツジに笹。 和風の坪庭におしゃれなアクセント!



少し離れたところからのライティング。
ほんのりの明りもいいですね! 


こんな素敵な長めなら、ずっとお風呂に入っていたくなります♪
ステキなインゴット ♪
お庭のアクセントにいかがですか? それではまた(^^)/

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!