BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

岡山 倉敷 カッコイイ ダウンライト

Posted 2015年11月23日 by 塩出 典弘

こんばんわ!塩出です(^_^)/ 本日はダウンライトのご紹介です!
個人的にも夜のライティングはすごく好きですね♪ 昼間とはガラっと雰囲気が変わるんです!

照明もいろいろとありますが今回はEXALIVEのC-pointをご紹介! こちらには、カーポートに3灯設置させて頂きました。 弊社でもよく提案させて頂いているプランです! 明る過ぎず、暗すぎず。 柔らかい光がC-pointの特徴です!

こちらのお宅は、ダウンライトを下から入れさせて頂きました。 石壁を照らし、家の出窓ともラインとも合わせています。 オシャレです♪

そして、こちらのお宅ではなんと水中の中に! C-pointは1気圧まで防水がきいていますので、水中でも大丈夫なんです(^_^)/ 照明の故障で良くある水濡れも、安心です!


せっかくカッコイイお庭を作ったのなら、 照明を入れて、お庭の夜の顔を見てみるのはいかがでしょう? きっと夜のお庭も好きになると思いますよ♪
それではまた(^_^)/

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!