BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

岡山 倉敷 シンプルモダン な外構

Posted 2015年12月25日 by 塩出 典弘

こんばんわ! 美興プランニング塩出です(^^)/ 本日は完成間近のこちらのお宅をご紹介! 今日は夜verです! シンプルがお好みのお客様。 玄関、ガレージまでのスペースは一面スタンプコンクリートを施工。 柄は≪イタリアンアシュラ≫を使用しました。


玄関ポーチのタイルは外壁と合わせ、クリーム系に。 照明が照らしている2か所は植栽スペースです。 塗り壁と植栽が照らされて素敵です♪ 塗り壁の前にはハナミズキを植えさせて頂きました。 ≪イタリアンアシュラ≫はおしゃれな板石をイメージ。 岩岩してないんで、色合いではシンプルに仕上がります。

玄関横にはブルーベリーを植栽。 こういった樹木は樹形も楽しめます♪ おしゃれ(^_^)/

リビング前は一面タイル張りに。 お友達を呼んでテラスでお茶会♪ 休日には家族でBBQ♪ これだけ広いと使い方もいろいろですね!

ステキなお庭ももう少しで完成です! それではまた(^_^)/

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!