BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

岡山 倉敷 モノクロ で シンプルモダンなお庭

Posted 2015年12月28日 by 塩出 典弘

こんばんわ! 美興プランニング塩出です! 本日はこちらのお宅をご紹介。

まずはアプローチ。 お家がモノクロ調なので、タイルも白黒で色合いを合わせました。 モノクロの中に人工芝の緑が栄えます! 機能門柱はのレイバック(EXALIVE)を使用。カラーはブラック。 ティンクルガラスに名前を入れ表札としています。 ポストはff(EXALIVE)を使用。 カラーは本体がマッドブラック カバーがマッドホワイト センタープレートはサスレーサーです。 足元にはコンフーサとオタフクナンテンで緑を追加。 玄関の前にはシンボルツリーとしてアオダモを植樹。 山取りのアオダモなので、樹形が面白いです(^_^)/ 春に葉が付くのも楽しみですね♪ リビングの横には砂場を作成! 周りに人工芝を引きました。 これで、小さなお子様も裸足で思うぞんぶん遊べます(^_^)/ おしゃれに楽しめるお庭♪ 良いですね! それではまた(^^)/

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!