BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

いつでも緑 人工芝のあるお庭 岡山 倉敷

Posted 2016年01月14日 by 塩出 典弘

こんばんわ! 美興プランニング塩出です。
本日は、人工芝を使ったプランのご紹介です。
お庭を見る時、最初に目がいくのはやはりカーポートや門柱、目隠しフェンス、植栽などだと思います。 そして、人工芝・・・お庭の中では少しサブ的な感じがします。 でも、サブがあるからこそメインが引き立ちます。
良く提案させて頂くのが割り溝での使用です。 鮮やかな緑で全体が明るく見えます。 もちろん、人工芝なので1年中この緑が維持できます。

モノトーン調との相性も綺麗です。 人工芝には防草効果もあります。

こちらでは砂場の周りに張りました。 小さなお子様が遊ぶ時、裸足で歩いても安心ですね♪ もちろんコケても大丈夫!

人工芝をサブと言いましたが・・・これだけ張ればメインですね。 楽しいお庭ライフが目に浮かびます。

基本的にメンテナンスフリーで、防草もできる。 そして見た目も綺麗です。 サブでもメインでも、ライフスタイルに合った使い方を提案させて頂きます。 気になる方は、是非ご相談を♪

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!