BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

アンティークレンガ の 素敵なアプローチ 岡山

Posted 2016年01月29日 by 塩出 典弘

こんばんわ! 美興プランニング塩出です。
本日はアンティークレンガを使ったアプローチを施工しに行ってきました。 完成パースはこちらです。 ここの部分のレンガを並べます。


そして実際に並べたのがこちらです。 アンティークレンガは一つ一つ違う、この形、色が特徴です。 元は同じレンガでも、使用される窯によって色が変わってくるんです。


同じところから仕入れても、似ているようでやっぱりどこか違います。 まさにオンリーワン!それもアンティークの魅力です。


本日は雨の為作業はここまで・・・。
目地入れはまた天気の良い日に行います。 レンガを並べる時はいつもテトリス気分。


もっと子供の頃、テトリスしとけばよかった! これもアンティークレンガの魅力ですね(笑) それではまた!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!