BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

ステキなカールーフ Gルーフ 岡山 倉敷

Posted 2016年02月16日 by 塩出 典弘

こんばんわ! 美興プランニング塩出です。

本日はカールーフの壁施工に行ってきました。
LIXLIのGルーフ カールーフタイプ。 色はクリエモカです。 


施工前 500ピッチで柱を立てています。 これがしっかりした壁の骨組みになります 下地ボードを柱にビスで打っていきます。 珍しく作業中の写真。 熟練の職人さん!やはり仕事が早いですね!


夕方下地ボード張りまで完成。 これだけ広いと、下地ボードだけでも迫力がでます。


内側から見るとこんな雰囲気です。 壁ができると重厚感が増します。
この壁に、 お家と似たタイルを張る事で、住宅との一体感を出したり、 お好みのタイルで個性をだしたりする事が出来るんです。



ただ、今回はいつもとは少し違う仕上げを思案中です。 また壁の仕上がりを楽しみにしていてください(^o^)丿 それではまた!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!