BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

ライフスタイル に合った 素敵な お庭 岡山 倉敷

Posted 2016年03月01日 by 塩出 典弘

こんばんわ! 美興プランニング塩出です。
現在担当させて頂いているお客様のプランニングですが、
最初に作らせて頂いたものがこちらです。


カーポートは三協のU-スタイルを使用。



延長したフレームに、格子を入れ目隠し兼アクセントに。


そして次に作らせて頂いたのがこちらです。
もう少しシンプルにとのご要望でしたので、石張の壁をなくし カーポートもシンプルなYKKのエフルージュに変更。



タイルの色も外壁に近いものにし、植栽の色も緑を中心に変更。
色合いをそろえると、ずいぶん雰囲気も変わります。



DIYが得意な旦那様で、これからお子様の為に砂場を造ったり、 ウッドデッキなども自分で作成したいとの事。 スゴイですね(^_^)/



お子様の成長もありますし、普段のライフスタイルと先を見据えたお庭を造る。
当たり前ですが、大切なことですね! 日々勉強ですm(__)m

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!