BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

夜の庭 を 楽しむ 素敵なライティング 岡山 倉敷

Posted 2016年03月09日 by 塩出 典弘

こんばんわ! 美興プランニング塩出です。
先日ですが、照明についての勉強会に参加させて頂きました。

その名もライティングマイスター!

電気の基本から、ライティングのテクニックなど半日かけて勉強。 実技もあり、面白い勉強会でした(^_^)/

やはり駐車スペースや、表札、玄関までのアプローチなど 夜には照明があるとなにかと便利です。 でも、どうせ照明を入れるならカッコイイ方が良いですよね(^_^)/

表札も!

駐車スペースも!
玄関までの動線も!
バーベキュースペースも!

ライティング一つでステキな空間に♪ 良い季節になってきましたね♪ ステキな夜のお庭を楽しむなら、ステキなライティングを! それではまた(^_^)/

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!