BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

おしゃれな 外構は キレイな 現場から 岡山 倉敷

Posted 2016年04月07日 by 塩出 典弘

こんばんわ。 美興プランニング塩出です。
本日は雨の為、現場はお休み!
ですので、材料の運搬ついでに各現場の確認に行ってきました。
良い施工をするのは当たり前ですが、もう一つ大事なこと。 1か月近くお客様宅で工事をさせて頂くにあたって、日々の片づけと掃除です。
ゴミが転がったままになっていないか。


道工具は散らかっていないか。


材料(製品)は養生されているか。


良い施工をしていたとしても、現場を散らかしたまま帰っていると、 『ほんとに大丈夫かな?』と心配になると思います。 当たり前のことですが、抜けがちになるポイントでもあります。 普段から現場を綺麗にしてくれている、職人さんに感謝ですm(__)m それではまた!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!