BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

リフォーム外構 岡山 素敵なプラニングをする

Posted 2016年04月18日 by 高本興

岡山の素敵な外構・エクステリアの出来る会社^^ 美興プランニング 高本です。
本日は、空き地も含めて広い外構プランニング~ 先週提案した現場より  広さゆえ、、、、、どうしていいかわからない??
ヒヤリングでお客様は、そう言いました。
したい内容をまとめ、おおよその配置。ヒヤリングで普通はそこまで決めてプラン作成にかかります。 しかし、広いのでこの土地を生かした素敵なプランがほしいとの要望。
>>>>>>>>>

駐車場の配置を変え、3台用+としてリレーリアカーポートとお家につながる通路。 ファサードから見るとフレームっぽくみえてかっこいいです^^。




今回は、敷地は広くとも、リビングや和室の前からのビュー。  やはりお家から見える目線に重点を置き配置してみました。
余白地は一緒に考えていくということで、初回打ち合わせは無事終了。
もちろん既存のリフォームなので、リビング前の景色は現在はカーポートや塀で覆われています。
今回のテーマは、本当に広いんですね~がお家から見て分かる。  でした。

美興プランニングのインスタグラムはこちら!