BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

愛車をもっと素敵に出来るカーポート LIXIL プラスGカールーフ

Posted 2016年04月25日 by 高本興

岡山 素敵な外構 エクステリア 美興プランニング 高本です。
夜遅く仕事してますねーって言われます。
本日は、LIXIL +Gカールーフの完成写真をUP 少し規格とは違って、側面壁が長ーーーーい。 こそ細工によって、大事な愛車を雨風から守る。

 
見せたくない方向から隠す。  一番はおしゃれに魅せる。 というカールーフです。ガレージっぽく天井、壁がありますので、照明や置物棚なんかも出来ちゃいます^^
とてもジャガーが素敵に見えますね。 このカールーフの売りは、スクエア+木目天井が軒っぽくダイナミック。なんといってもアルミですが、この木質感と躯体が建築に調和。
本当に今までに感じたこのないカーポートの新しい収まりに感動しました^^ 今回プランはルーフと合わせて玄関までの軒を造り。濡れずにお家へ~



そして、今年の新商品はポイントルーフとウォールです。



ファサードのドレスアップ+実用的な濡れない屋根がオシャレに。 これまた、提案の幅が広がりますね~

美興プランニングのインスタグラムはこちら!