BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

シャープ で スリム な カーポート アーキディオワイド 岡山 倉敷

Posted 2016年05月06日 by 塩出 典弘

こんばんは。 美興プランニング塩出です。

みなさん良いゴールデンウィークだったでしょうか?
本日から現実に戻り、がんばりましょう(^_^)/ 仕事始めの本日はあいにくの雨模様で現場はストップ。
なので、過去に施工させて頂いたお宅のメンテナンスに行ってきました。
その中から本日はLIXILカーポート 『アーキディオ ワイド』のご紹介です。


シャープでスリムなスタイルが特徴のカーポートです。 屋根がフラットで、すっきりしていてカッコいいですね。 でもこのカーポート、他のアーキディオと少し違う気が・・・。



そうなんです。 屋根は【ナチュラルシルバー】 梁+柱は【ブラック】 とツートンカラーになっているんです。 ツートンカラーにする事で頭が軽くなり、よりシャープに。 よりお家(外壁)とも一体感が増します。 同じカーポートでも差が出ますね(^_^)/ メンテナンスで伺うのも楽しみになります♪ それではまた!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!