BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

クローズ外構 岡山 倉敷市 YKKリレーリアとタウンゲートⅡ

Posted 2016年05月16日 by 高本興

もっと、素敵な外構を岡山に 美興プランニング 高本です。


Y(やれば)K(きっと)K(綺麗なデザイン) YKKのエクステリア商品で作るクローズ外構の紹介。

前回はファスナーで有名なYKKと紹介しましたが、今回はコーヒー
(YKK様のページから)
YKKの農場が栽培しているコーヒーの木は、アラビカ種に属するカトゥアイという最高級の品質です。
良質のコーヒー豆を採取するために灌漑設備をととのえ、丹精こめて育てた木から採れたコーヒー豆のうち、真っ赤に完熟したものだけを、ブラジルでは珍しい水洗方法により精選しています。
直輸入された豆は、熟練の職人により丹念に焙煎され、YKKストレートコーヒー「カフェ・ボンフィーノ」になります。
だそうです。

皆さん知ってましたか?
例えば、来年の配属先がエクステリア~ブラジルコーヒー工場へ。。。なんてロマンを感じます^^
————————————————————–
現在着手しておりますが、雨、雨、雨降れ、母さんが~
進捗状況が悪くまだリレーリアの設置が終わっておりません、、、
パース図で紹介します。

もしかしてBMWの営業さん?? ではありませんが、X6Mカッコいいですね~
手前のシャッターゲートがタウンゲートⅡという商品で、奥にL型でリレーリアが繋がります。
シンプルモダンスタイルでは確かに他社より頭一つのけ出た商品ラインナップだと私は思っています。
側面に設置予定のスクリーンフェンスN1型などのシャープで重厚感のあるユニットフェンスがとても素敵です^^


もしかして、、、これはヨイショ。。。 もしかしてだけど、今回EXALIVEとしてエクステリア展示会に東京、名古屋、大阪と3会場 YKK様とコラボしてブースを作成しております。
もしかしてだけど、来年は2倍のブースで作成依頼が来るのではないかと、、ヨイショです。
今回は、EXALIVEこと 全国のエクステリアを愛する会社の集まった会社として、
プロデュース Y(やれば)D(できる)K(片岡 統(株式会社ZERO代表取締役))
設計 T(テクニカル)KO(ノックアウト)(*寸前) 高本 興(たかもと こう)私
EXALIVE 全国のエクステリアショップ http://www.exalive.co.jp/ で参戦しております。
話の方向がずれましたが、きっと(K)来年も素晴らしいコラボブースが出来ると思います^^

美興プランニングのインスタグラムはこちら!