BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

オンリーワンで ステキな 水回り 岡山 倉敷

Posted 2015年05月26日 by 塩出 典弘

こんばんわ。 美興プランニング塩出です。


本日は、水洗柱と水洗パンの設置に行ってきましたのでご紹介。
どこのお宅にもあり、お庭の必需品の水回り。 大体のお宅で設置されているのが、こういった感じのものだと思います。
 

これはこれで悪くはないのですが・・・、 せっかくテーマを持ってお庭を造るのに、このままではもったいないですね。


という訳で、今回設置させて頂いたのは、
水洗柱:オンリーワン ジラーレW【ダークブラウン】 水洗パン:オンリーワン ステンレスボウル【ヘアライン】

 



今はイメージが付きにくいですが、この後人工芝を敷き詰めます。
完成後はきっとステキな水回りになるのでお楽しみに!

 

こちらは以前施工させて頂いた現場です。

水回りもデザインの一部に! ステキですね!


脇役ですが、お庭の必需品!
どうせなら素敵に飾りましょう♪
それではまた!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!