BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

洋風ナチュラルな門廻り 倉敷市 外構工事

Posted 2016年06月18日 by 高本興

美興プランニング  高本です。

本日は 倉敷市 中島より
洋風ナチュラルプラン しかしきっちり上品な外構工事 完成写真?? 
実は2期工事にオシャレなバイクガレージを予定しています^^
ご期待あれ

門柱は 至ってシンプルラインですが、それに繋がるディーズガーデンのフィックスフェンス によって上品に可愛らしく。


幸せの青い小鳥  美濃クラフト カリーノ という商品です^^
銀河鉄道999の歌にありますね~ 
”きっといつかは、君も出会うさ~青い 小鳥 に~”
ついでに落ちまで、、、
話すと メーテルが探し求めていた 青い小鳥は  実際は自分のお家に居た。。 (幸せは身近にあるんです!)というお話^^  
私たちは欲深い。。いろんなものを欲しがり、探し求めます。。疲れ果ててふと気づく。
  いつも陰で支えてくれる家族を、、、 なんて感じでしょうか  

チェーーンジ

ぷっくり膨らませるのがかわいい洗い出しのコンクリート(淡路砂利)

乱形の貼り石 ピンクですね 
乱形石って貼り方がいろいろあります。
基本は自然石型に貼って、多少切ってが理想でしょうか?
その中でも、和風に合わせた揃え方、洋風に合わせた揃え方 最近では少し施工が減りましたが、、やはり綺麗ですね~ 
エクステリアをし始めはどうしてもデザインしたくなるこの乱形石貼り石。
私もよくプラン図には必ず入れてましたかね、、、場所と雰囲気と調和無視していましたか、、、、、

お客様が飾ってくださった。セダムのリースオブジェ いいですね~ 
ダイカンドラも入ってますね、、、書き込みしていてきずきました。。
綺麗にしてくださってありがとうございました。

美興プランニングのインスタグラムはこちら!