BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

キレイな 緑で 防草 もできる ステキな 人工芝 岡山 倉

Posted 2016年06月20日 by 塩出 典弘

こんばんわ。
美興プランニング塩出です。

梅雨に入りぐずついた天気が続きますね!
おかげで雨水をたっぷりと吸収した草たちがグングン大きくなってきております。
そんななか本日は、人工芝の施工に行ってきました。

こちらの玄関横のスペース。
施工前です。



人工芝
を施工するにあたって、約40mmほど土をすき取りする為、
雑草の根まですべて撤去します。
さすが雑草魂!と言うくらい根が張っていました。



そして人工芝の施工後。
やはりすっきりしますね!
そして濃い緑がキレイです。



人工芝
の良いところは、、、
・メンテナンスがいらない
・冬場もキレイな緑
そして、なんといっても防草効果があるところがうれしいですね。
いくら草抜きしても、地中に草の種が残っていたり風で種が飛んで来たりで、
悩まされ続けるのが雑草・・・。



これからの草の伸びる時期、人工芝が重宝します!
見た目もキレイで、実用的な人工芝
ステキです

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!