BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

岡山LIXIL EXALIVE&備彩会イベント ワンランク上の素敵な外構

Posted 2016年06月27日 by 高本興

美興プランニング 高本です。
土曜日曜2日間 関係者の皆様大変ご苦労様でした。
本当に充実した2日間を過ごす事が出来ました。 イベント2日間で45組の来場。
来場してくれたお客様に感謝。
4社合同というい異例のイベントで、同じ地域でありながら笑って話せる同業者?
本来はライバル 本当は ランバ・ラル^^(でなくてはならない) (**敵ながらあっぱれ)
とても内容も充実しており、エクシオール 暖欄物語、ココマ、ジーマの決まりそうな商談件数が合計 8組  

すげーーー
流石、、ワンランク上の素敵な外構を出来るチーム^^
新商品 ポイントルーフを交えた提案物件プレゼンも 3から4件。
マジか。。。
しかし、クローズまできっちりと決めての話。



皆様頑張りましょう~ おなじみフォトフレームもあっという間に品切れ、、、

我らがRIK CAD様の応援もあり^^

素敵な 藤井ステッカーもゲットしてしまいました~
おっ  愛媛のたかはし造園様も応援に^^ 写真は取り損ねましたが、
EXALIVE顧問 エクステリアガラスをデラックスに展開するZEROの片岡社長も家族でお祝いに駆けつけていただき、大変盛り上りました。
本当に皆様遠方よりありがとうございました^^
明日からの個々のお客様へのアプローチと契約 素敵なプレゼンで 喜んでいただけるよう努力いたします。
2日間ありがとうございました