BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

Y(やれば)K(きっと)K(綺麗な)エクステリア 倉敷市外構工事

Posted 2016年07月08日 by 高本興

うちの子は、イベントのモザイクタイルで、、、夏休みの自由研究を終わらせたと。。。言っています 
美興プランニング 高本です。


何の研究? 本日紹介するのは、YKK 門廻りに素敵な工夫とクローズでしっかりエクステリアを表現できたと思います。


この現場はさほど広くなく、敷地もL型と要望に対しての提案は、久々にアドレナリンが出ましたか。。
リレーリア4セットスタイル別で繋がって、背面は軽量シャッター^^
もちろん補強材は使用しております。

本日も、お客様んちの防犯カメラに50回は撮影されました、、、、、


贅沢に使用するL400のスクリーンフェンスは扉横のボーダースリット。
グリルシャッターの延長を表現し、門扉はH1600 ポストも同じ高さってって思うでしょ?
縦型ポストのダイヤル錠は大方下側。 
多少の高さではどうしても腰を曲げての作業。ストレスなく開閉できる高さなんですね~
なぜかYKK 素敵に見えてきました^^ 窓を考える会社
あの窓の文字を見ると 相槌を、、 ハーーーぃ  あっ  へーベルハウス。。 って

美興プランニングのインスタグラムはこちら!