BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

木目が キレイな ステキな ファサード 岡山 倉敷 外構

Posted 2016年07月08日 by 塩出 典弘

こんばんわ。
美興プランニング塩出です。

今日は雨でしたが、暑い日が続きましたね!
この調子でいくと8月の気温はどうなるのでしょう・・・???
・・・恐ろしいですね(・へ・)

本日はこちらの現場をご紹介です。
白い外壁に、バルコニーには木目のフェンスのあるナチュラルモダンなお宅。
玄関前には、白の塗り壁にLIXILジオーナフェンス。カラーはクリエダーク。
お家の雰囲気に合わせたデザイン、色味です。



植栽はアオダモとイロハモミジを入れさせていただきました。
どちらも落葉樹で紅葉を楽しめ、四季を感じれます。
低木にはサツキツツジとオタフクナンテン。
こちらは常緑樹で1年を通して緑が楽しめます。



カーポートはLIXILアーキフランワイド クリエダーク。
前方に柱がないので、車の出し入れがスムーズに行えるのが特徴のカーポート!
そしてカラーを合わせる事で、全体の統一感が出ます。



と言いながら、敷地が広く私のiPhoneでは全景が撮れませんでした(^_^;)
今度、再挑戦したいと思いますm(__)m

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!