BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

白い塗り壁 の ステキ な 門周り 岡山 瀬戸 外構

Posted 2016年09月01日 by 塩出 典弘

こんばんわ。
美興プランニング塩出です。

本日はこちらのステキな門周りをご紹介します。


モノトーン調のお宅に合う外構。


ジョリパットでの白の塗り壁。
アクセントにユニソンのパイルストーンを。
こちらの壁にはインターホンを設置。
カバーを取り付ける事で、インターホンも外構にマッチしますね。


玄関前の壁で目を引く部分。
ZEROのティンクルに名前を彫り、表札としています。
こんなステキな表札なかなかないですね。


大きな塗り壁は非常にキレイです。
弊社では仕上げにトップコートを塗りますので、
土やホコリでしたら水洗いで落とせます。


玄関までのアプローチは乱形の張り石。
白い石がとてもキレイです。


シンボルツリーにはアオダモを。
涼しげな樹形に、秋には紅葉も見せてくれます。
成長もゆっくりで管理もしやすい人気の樹木です。



そんなアオダモの足元には・・・
石張りの角のほうに何かが隠れていますねw
ナイス遊び心(^_^)/

それではまた!

美興プランニングのインスタグラムはこちら!