BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

住まいをスマートにカッコよく魅せるカーポート 岡山 倉敷

Posted 2016年09月08日 by 高本興

美興プランニング 高本です。

お家に合ったカーポートを追及すると、多分軒であることが一番スムーズに異物的でなく綺麗に収まることになると思います。

もちろんアルミ構造物らしくシャープなカーポートも過去いい配置やデザインでお家を素敵に演出出来ます。

その場所にこだわることなく、濡れなければよいという判断も良いと思います。

私たちも経験ありますが、お家を建てるとき、意外にこだわる水廻り トイレ、風呂、キッチン 
特にキッチンは奥様がこだわって、、ふたを開けてみると500万のキッチンユニット。。なんてことはザラにあるみたいです^^

私が提案するのは外部 壁、アプローチ、カーポートなど。

この部分については、提案によってデザインにとっても差がつく部分です。

単純に商品1つにとっても、工夫やオリジナル加工などで見栄えや快適さが変化します。

今回は LIXIL プラスGカールーフという商品の紹介

定価ベースは 驚くほど高いカーポートです。その分部材も多く作業も時間がかかりますね~

良い点はタップリ 天井材により ダウンライトが設置可能 死角なき照明により明るい導線の確保。 
ポリカーボネットが見えないため、長年の経年劣化の汚れを気にすることがない!! 
壁面が設置できますので、装飾はもちろん、棚なども設置可能。 側面からの吹き降りはないですね。








只今 +Gカールーフキャンペーン実施中(特価対応!!)
詳しくは、電話メールにてお問い合わせください^^

お問い合わせ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!