BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

レンガ と 乱形石 の おしゃれ な アプローチ 岡山 倉敷 外構

Posted 2018年03月21日 by 塩出 典弘

こんばんは。
美興プランニング塩出です。

最近、弊社のブログでもよく出てくる乱形の石張り。
今回は、岡山市内で施工させて頂いてます。


いつも施工してくれる職人さん。
目地も一つ一つ丁寧に入れてくれます。



手間はかかりますが、目地の太さをきちんと揃えると、
仕上がりが非常にキレイですね。



壁は、塗り壁とレンガタイルで仕上げます。
真ん中のアーチには、マリンライトを取り付けます。




道路から見た門柱。



このレンガ。色合いがすごく良いです。
ブラックのデザインパネル、格子と合わせた、
シックな雰囲気がすごくおしゃれですね。
かわいくなり過ぎてないところが、個人的にも好きです。

あいにくのお天気が続いてますが、完成までもうわずか!
また、完成をアップしたいと思います。

それでは!

美興プランニングのインスタグラムはこちら!