BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

積水ハウス の お家を シック に おしゃれに 岡山 倉敷 外構

Posted 2018年03月29日 by 塩出 典弘

こんばんは。
美興プランニング塩出です。

ここ数日暑いですね!
桜も満開に近づいてきてまして、
早くお花見に行きたいものです。
植物たちも活動を始めていると言う事で、
お庭の水やりもたっぷりとお願いします!

本日完成の現場です。
積水ハウスのお家をシックにおしゃれに。



落ち着いた色味がステキです。
と言うのも、木、石、砂利の色味なんですね。

アオダモ、イロハモミジ、エゴノキ
どれも、葉がつくまでもう少し。



人工物は、出来上がりから徐々に劣化していきますが、
石や植物は時間の経過が楽しめます。
ここにとても魅力を感じます。

とは言え、門柱はしっかりと作り込ませて頂きました。



塗り壁、アルミ、ステンレス、張り石
既製品より、少し手間と費用は掛かりますが・・・
おしゃれな造作門柱に仕上がりました。

遠くから見ても、インターホンの前に立っても
おしゃれなお庭。
ステキですね。

それでは!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!