BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

BIKOUPLANNING 岡山エクステリア

Posted 2018年04月03日 by 髙本 興

美興プランニング高本です。



最近はライン・メッセンジャーで変顔やいろんなアクセが出来楽しいですね~

新年度4月を迎え名刺を新たに作成しました。
今までの私の肩書は代表取締役・デザイナーでした。
デザイナーとは、弊社の場合は外構テクテリア・お庭の設計のこと
横文字はカッコイイんですが、私が作る作品(デザイン)をもっと重く大切なイメージを持たせたく変更しました^^



かなり批判はありましたが、私はとっても気に入っています。
自称 掛け軸風名刺 高本 興 肩書(作家) めっちゃカッコいいじゃないですか、

作家 Wikipediaで検索

作家(さっか)とは、芸術や趣味の分野で作品を創作する者のうち作品創作を職業とする者または職業としていない者でも専門家として認められた者をいう。
芸術家に含まれる者の多くはこの意味での作家であるが、職種・肩書きとして、○○作家と呼ぶかどうかは、すでに固有の職業名称が確立しているか否かによる。

となると、エクステリア作家^^ 少し今どき風に解釈 この業界で認められることを目標とします^^
確かに、一物件ごとに思い入れあり、真心ありの作品を手掛けております。

やっぱり、作家の響きは髭が生きてきますね~^^
実は2重顎をカモフラージュですが、ダイエットは明日からと、45歳となってしまいました。

最近妹より、20年ほど前の写真が届きました。爆笑



髪もふさふさ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!