BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

木 の 似合う 住友林業 の お家 岡山 倉敷 外構

Posted 2018年04月20日 by 塩出 典弘

こんばんは。
美興プランニング塩出です。

現在施工中の現場。
もう少しで完成です。

こちらはアプローチのタイルを貼る前。
植栽も入っているのは高木だけです。



タイルを張って下草、低木類も入れました。
今日は天気も良く、夏のような暑さでしたね。。。



高木はアオダモ、ヤマボウシ、イロハモミジ
中木はドウダンツツジ、コバノズイナ、ミツバツツジ、ホッサギラ



一番右の白い花がついているのがホッサギラです。
マンサクの仲間で、花がとてもかわいらしいです。


飛び石は、一宮の山で採れる花崗岩です。
地元の石を使っているっていうのも良いですね。



黒い部分は砂利ではなく、阿蘇溶岩のチップです。



溶岩の黒で、下草類のライトグリーンが映えます。
溶岩だけでもシックにかっこいいですが、
下草を入れる事により庭がパッと明るくなります。


完成が楽しみです!
それでは!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!