BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

岡山市南区 お庭リフォーム リビングからの景色と楽しいお庭生活へ

Posted 2018年05月05日 by 髙本 興

美興プランニング高本です。
リフォーム提案~ 素敵な便利快適で中身の濃いリフォーム提案が出来ました~
今回リビングからの景色とお庭へ出ての生活スタイルを考えるというコンセプトで提案いたしました。








パースで紹介

てな感じで雰囲気の良い適度にプライベートなお庭空間となっています。ワンちゃんのドッグランもあります^^
商談からここまでの流れで数度打ち合わせ変更と月日が経ちました。
そして工事へ~ 私はどの現場でもそうですが、お客様の親身になって提案。施工~完成まで携わっています。
もちろん役割分担し従業員皆での取り組みです。
職方含めオールジャパン 日本製です。
本題  日本製である誇りを持った仕事であるべき!
日本製を買う誇りを含めた金額であるべき!
この関係をもって私たちももっとお客様に寄り添う時間を費やし、お客様の満足へと。
現在では少しずつ当たり前のように安価な提示を要求、早急な完成への要求、安価に仕上げるための要求、多重物件による簡素化など、取り組始めた志、希望に満ちた関心など少しづつ消えている。
毎日繰り返す工程、提案の中。
でも、私はもっとこだわった完成を提供したく、収支バランスに悪戦苦闘しながら、最後に笑顔が見たくて頑張っていきたいと思います。
工事中失敗も人間ですからありますね~ 
その場合は正直に直せはよい。
しかし、こんなことも言われました。。
お客様にお医者様が多々ありまして、”私たちは失敗したら終わりだからね”って、(この言葉いつも肝に銘じています)

美興プランニングのインスタグラムはこちら!