BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

おしゃれ な ガレージ スタイルコート 岡山 倉敷 外構

Posted 2018年05月16日 by 塩出 典弘

こんばんは。
美興プランニング塩出です。

去年施工させて頂いたお客様。
先日、写真撮影に寄らせていただきました。

まず目に入るのがLIXILのスタイルコート。
おしゃれなガレージです。サイズも63-74と一番大きい物を。
車2台と、後方にくつろげるスペースがとれます。



ガレージはまさに男のロマン。
私も欲しいですね。

玄関までのアプローチも距離が取れました。
植栽のトンネルをくぐる感じ。
建築も大きく、植栽も大きい物を入れても負けませんね。
イロハモミジ、コハウチワカエデ、アオダモ、エゴノキ、ミツバツツジ
どれも、5mを超えてるものです。



奥様の希望で、玄関前までは車が入れる幅を確保してます。


スタイルコートは横からの角度がおしゃれです。
植栽の足元にはグリ石を入れています。
無骨な感じがカッコイイですね!



プローチには淡路砂利の洗い出しを施工。



あると便利な立水栓と流し。
生活感が出たり、変に目立ってしまったりと悩みどころですが、



オンリーワンのジラーレとスプリット。
これはシンプルでカッコイイです!
グリ石ともよく似合います。

撮影協力ありがとうございました!
二期工事の話しも出ているので、また寄らせて頂こうと思います。

それでは!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!