BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

+G で 作る ステキ な 外構 岡山 倉敷

Posted 2018年05月31日 by 塩出 典弘

こんばんは。
美興プランニング塩出です。

お久しぶりのブログです!
どうしても月末は忙しくて・・・
と言うのはいい訳です笑。m(__)m

ここ最近雨が続いていましたが、今日はなんとかもってくれましたね。
職人さんも塗り壁の施工が出来ました。
お家の外壁と同じ材料での塗り壁です。



大壁と言う事もあり、住宅との一体感が素晴らしいです。

それと、ステキなところがもう一点。
写真の左側がカースペースなんですが、玄関まで濡れずに行けるんです。
贅沢ではありますが、とても便利です。



そして、その屋根は【LIXILの+Gルーフ】で施工。
木目の天井材を張る事で、すべてがフラットなラインになります。
まるで建築の一部のように感じます。
カッコイイです!

こちらの現場も、もう少しで完成ですね。
他にも完成物件がありますので、早めにアップしたいと思います!

それでは!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!