BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

目隠しフェンスで過ごせるお庭に

Posted 2020年10月17日 by 塩出 典弘

こんばんは。
美興プランニング塩出です。

先日、2期工事でお庭を施工させて頂いたお客様。
広いお庭ですが、周りの視線が気になるとなかなか使いずらいですよね。
草も年々少しづつ増えてきていました。




リビングダイニングの前にはYKKのウッドデッキを。
広めにとっているので、デッキの上でお子様も十分遊べます。
目隠しフェンスは、プラドフェンス。
見た目樹脂フェンスっぽくない樹脂フェンスです。

地面は人工芝で防草対策。


写真では分かりにくいですが、洗い出しで仕上げたBBQスペース。
洗い出しだとたれを少しくらいこぼしても分かりにくいですね。


植栽スペースはお隣さんに落ち葉が落ちないようにとのご希望。
中木サイズでもおしゃれに仕上がるよう、ドライガーデン風に。
成長がゆっくり+メンテナンスがなるべくかからないものを選びました。


ちょうど涼しい季節。
しっかりお庭で楽しんでもらいたいですね。

それでは!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!