BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

岡山・倉敷外構工事 美興プランニングは遠いかも・・・・ アンケート

Posted 2016年05月30日 by 高本 興

美興プランニング 高本です。

和気郡という地域にある弊社は、街中の人にとって遠方へ行くという商談になるため、なかなか足を運びづらい。

たまに、ドライブ気分でお越しいただいてるお客様もいますね、、

しかし、エクステリア・外構を真剣にお考えの方は予算かかわらず、何度も足を運んでくださっています。

もちろん、その期待に応えるのが私の仕事であり。弊社の自慢のデザイン&施工力^^

最近は、アンケートに、弊社へ来た感想をアンケート実施しております。

結果は、高速道路という手段ではありますが、意外に早かった(近かった)という意見が多いみたいです。

高速道路経由のない地域の方は市内から50分ほど掛けて弊社へお越しくださいます。
そして2時間打ち合わせ、帰宅を含めると4時間ほど使用しておりますね。。。



しかし、 その 値打ちあり のプランニングと完成品を今よりもっと、もっと向上させてゆきたい。  

騙された、、、、と思って、遊びに来てくださいね~

急な飛び込み来店は、接客中とうにより対応しかねますので、あらかじめお電話でご予約の方お願いいたします^^

ここ  重要  *プランニング見積もりは無料です。 契約してその意味を成す。 

もちろん人と人です。   すべて


美興プランニングのインスタグラムはこちら!