BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

素敵な門廻り 岡山 倉敷外構 エクスティアラアーチ

Posted 2017年05月01日 by 高本 興

美興プランニング 高本です。

ゴールデンウィーク突入です。 弊社も3,4,5とお休みとします。 リフレシュ出来るといいですね~

本日紹介するのは エクスティアラアーチ YKKエクステリアの商品です。 

モダンでお洒落な玄関や門といった感じです。

クンストタイルというタイルで門廻り壁、電気錠のシャローネ門扉でお洒落な門を作成。



昔から数寄屋門という和風門構えがあるように、現代のモダン建築に合わせた、来客を出迎える、待たせるスペースといった感じでしょうか?

インターホンを鳴らすと~お客様がドアホンで門扉を開錠するといった近代スタイル。

ファサードは大きな塀でクローズとしていますが、延び出る植樹や前面のセットバックで圧迫感を感じないクローズド外構に仕上がっています。



上品に、上質にを極めるとYKKのエクステリア商品がうってつけです。安価なカーポートフェンスのイメージを持たれている方や、
シンプルモダンシャープな商品と思われている方は、もっと深くYKKを見直してください。

エレガントラインの商材が揃っております^^

次回は背面に設置したエクスティアラカーポートを紹介いたします。

他にも植樹スペースも素敵な仕上がりで、築山風に杉コケ、溶岩チップ、溶岩、万成石で構成。

足元も、ツツジが咲き彩鮮やかに




美興プランニングのインスタグラムはこちら!