BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

スタイリッシュにデザインする外構

Posted 2017年12月31日 by 高本 興

美興プランニング高本です。

今年最後のプラン提案となったプランの紹介。

緑と石とブラックのスタイリッシュな和モダンスタイルです。

建築デザインもお洒落です。お客様もとっても気に入っていただきました。

最近はブラック系のアルミ材質が流行で多用しております。

緑、自然樹形な雑木とシャープに上品に仕上がりますね~



私は、建築のスタイルや配置にを考え、必ず建築の活きるデザイン、便利快適である導線、工夫を一番に考えでプランニングしています。

ここ2年は、フレームデザインが未だ流行の中、他のスタイルで何か素敵なアイデアはないか?とか、もっともっとシンプルにスッキリと上品に見せるには?とか、
コストパフォーマンスを考えたアイデアなど、

考えることは多いのですが、飽きのない自然に受け入れられるスタイル、デザインを目指し日々進歩していると実感しております。


UP画像ではファサードしかわかりませんが、リビングからの目線や、視界をちゃんと描けていますよ^^

ちなみに商品はYKK ルシアルスクリーン(ブラック)等で造作しております。細かな工夫として端部は別部材。こ
れを配置するかしないかで、かなりデザインの印象が変わります。 

要所の仕上げ、トータルのスマートさで来年も素敵な外構が提案できれば幸いです。

美興プランニングのインスタグラムはこちら!