BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

LIXIL 駒ヶ根㊙研修会。

Posted 2018年09月02日 by 高本 興

美興プランニング高本です。

ちゃんとした写真アップ^^



長野県駒ヶ根市のLIXIL研修会~

色々と見学、新幹線とバスでゆっくり休息。

○○××新商品見学~○○××と、言えないことだらけの研修会

ネタ
遅れながらお待たせしましたーー!みたいなプラスGカールーフブラックボディ発売ですね。



発売当初から欲しかったブラックと天井木目。

やっと発売です。今更ながら(笑)



今後ブームになろう独立オーニング 以外にショールームではとこでも実物を見れず、、、

その空間と簡素ながらに素敵な機能のスムーズなテント開閉で素敵なテラス空間が楽しめそうです^^




しかし、話せないことだらけの研修会。

来年が楽しみですねーーー

美興プランニングのインスタグラムはこちら!