BIKOUPLANNING

PLANNER BLOG

深く掘り下げると、アイデアは浮かぶ!捉え方でお客を呼ぶ岡山のエクステリア店

Posted 2018年10月29日 by 高本 興

美興プランニング高本です。

活き詰まったんではありませんが、奇跡のネタ



トト〇が住む樹木 って感じでアップ画像。

ここから話題を広げていくと卑怯に思われますが、トト〇のいびきが聞こえます^^

樹木が台風や虫食いで折れてなくなった部分からの展開が正解です。  

苔が生え、🐜がトコトコ歩き~生命を感じる私はこんな樹木が大好きですね~

葉の形や幹の質で本職の方は樹木が判別できると思いますが、ヤマ👒の木です。

もう2年程前になりますか。施工せてていただいた現場からの画像です。

完成した翌日になぜか現場に トウモロコシが落ちていました(笑)

美興プランニングのインスタグラムはこちら!