BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

ステキな植栽 で オシャレ な アプローチ 岡山 新見 外構

Posted 2016年11月14日 by 塩出 典弘

こんばんは。

美興プランニング塩出です。



本日は新見まで植栽をしにいってきました!

塗り壁とアルミ材を造作して作ったオシャレな門柱の周りに!

フレームから覗くノムラモミジがステキです。

ブルーデイジー、ブラキカム、ロータス、カレックス・・・

足元回りも鮮やかになりました♪



あとは、土の部分に砂利を入れたら完成!



引いて見ると立派なヤマボウシも入っています。

今年はもう落葉してますね。

夏の深緑、秋の紅葉はもちろん魅力的ですが・・・

冬のこの姿も、冬を感じれる落葉樹の姿です!

と、僕は思います(^_^)/ 



ちなみに、このヤマボウシ根元に樹洞があります。

そして、その樹洞の中には杉苔が。

山取りの面白いところ、通好みのオシャレな一品ですね!





つまりこういう事ですね!





それではまた!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!