BIKOUPLANNING

STAFF BLOG

ステキ で オシャレな カールーフ は +G 岡山 倉敷

Posted 2016年11月03日 by 塩出 典弘

こんばんは。

美興プランニング塩出です。



先日、完成した現場のご紹介です。

リフォーム希望のお客様で、 駐車スペースはコンクリート舗装のみしてある状態でした。



そこにLIXIL +Gカールーフ カラー:クリエモカ

側壁は、お家の外壁に合わせた色の塗り壁仕上げ。

お家とのマッチングもですが、雨風から大切な愛車を守ります!



カーポート感がなく、建物との一体感が出るのがカールーフの良いところ。

天井材を張ることで、ポリカの汚れなども気になりません。



玄関前のフレームも、カールーフから延長する事で繋がりができます。

シンプルですが非常に存在感があります。



格子はデザインも素敵ですが、程よい目隠しにも。

お子様の自転車をちょっと置くスペースにも良いですね。




敷地が広く、私のiPhoneでは全景が一発で撮れなかったのが残念・・・

また、WORKSでカメラで撮った写真がUPされると思いますのでお楽しみに!


それではまた!

アーカイブ

美興プランニングのインスタグラムはこちら!